守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

2020年も終わりに

近づいてきましたねアセアセ

 

今年は本当に

大変な1年となりました。

 

一時は全クラス・全コース休講となり

生徒の皆さんにも

大変ご迷惑をおかけました。

 

皆様には今年1年

様々なご理解とご協力を頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

後半は、通常通りに

レッスンできたことを

本当に嬉しく思います照れ

 

いつも普通にできていたことが

できなくなって、

普通にレッスンができていることが

とても幸せなことなんだなあ

と実感した1年でした虹

 

 

また、こういった状況だからこそ

オンライン発表会やYoutubeなど

あたらしい取り組みにも

チャレンジできたのではないかな

と思いますルンルン

 

 

2021年も

みなさんと一緒に

音楽を楽しめることを

祈っています流れ星

 

お正月はステイホーム!

ということで、ぜひぜひ

青い鳥オンライン発表会も

あおいとりチャンネルも

ご覧くださいね風船

 

 

 

 

 

 

それでは!

来年またみなさんと

元気にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

お問い合わせ

電話0775860966

 

 

※12月29日~1月5日までは

年末年始のお休みをいただきます。