守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

さて青い鳥音楽学園も

本日で今年のすべてのレッスンが

終了しましたキラキラ

 

今年は本当に激動の1年でしたね...

こうして最後まで無事レッスンができたこと

本当にうれしく思いますラブラブ

 


 

さてエンジェルクラスの最後は

湖上が丘のレッスンでしたルンルン




 

こちらのクラスも始まって間もないですが、

いつの間にかたくさんのご予約を

いただき、1月からは2クラスの

開講となります虹

 



最後のレッスンでは

サンタ姿で来てくれた

おともだちもいましたサンタ


  




可愛かったので

思わずパシャッカメラ

 

またお母さん方もいっしょに

きよしこの夜をベルで演奏しましたクリスマスベル

 





 

 

 

また、センター教室でのリトミック

クラスでも、クリスマスを

楽しんでいる様子でしたルンルン

 

こちらのクラスは、

パネルに興味津々!!

 






2歳のお友だちですが、

集中しすぎて鈴を振るのを忘れて

パネルを真剣に見ていました風船

 

すごくかわいいかったですラブラブ

 

また次のクラスでは

紙をちょきちょきして

ツリーを作っていましたクリスマスツリー

 





綺麗なツリーができましたね星

 

 

みなさん最後のレッスンも

とっても元気に頑張っていましたヒヨコ

 

 

来年は1月7日木曜から

レッスンがスタートしますうさぎ

 

みなさん元気でお会いできるのを

楽しみにしていますちょうちょ

 

 

そして冬休みは、是非おうちで!

あおいとりチャンネルを

見てみて下さいねチューリップ

 

あおいとりチャンネル




オンライン発表会も

開催していますよ~ラブラブ

 

 

 のぞいてくださいねおねがい



お問い合わせ

電話0775860966