守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

先週は今年最後の

ぷちエンジェルクラスと

ベビーダンス&リトミックのコラボレッスン

がありました風船

 




どちらのクラスも、本当に

たくさんのお友だちが来てくださり

ありがたい限りですラブラブ

 

 

さて、ぷちエンジェルでは

こどもたちが可愛く

Xmasの仮装キラキラ

 




可愛すぎるこどもたちピンクハート

 




レッスンでもたくさん

クリスマスのお歌を歌い

楽しみましたよルンルン




 

また、クラフトでは

クリスマスツリーにシールを

はって、かざりつけ!

 




ぶらさげたり、立てて置いたり

クリスマスまで

お家に飾れますね星

 



 

そしてベビーダンスの

コラボレッスンでは

 

あわてんぼうのサンタクロースサンタ

のパネルシアターを見たり

 





サンタやトナカイになって

あそんだりして楽しみましたトナカイ








 

ここでは、子どもたちが

生まれて初めてのクレヨンに

挑戦しましたメモ

 




お母さんといっしょに

書いた絵が

クリスマスツリーに変身クリスマスツリー

 



 

とってもかわいいツリーができましたね!

 

そのあとはおまちかねの

ベビーダンス義理チョコ

 






 

今回もしっかりと体を動かして

リフレッシュクリスマスベル

 

手もつけたりと

とってもたのしそうでした虹

 

 

 

さて次回は来年!

 

ぷちエンジェル 1月18日月曜

ベビーダンスコラボレッスン 1月20日水曜

 

となりますぽってりフラワー

 

 

みなさんと元気にお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

お問い合わせ

電話0775860966