守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

雨が続く毎日ですねカエル

梅雨明けはいつ頃に

なるんでしょうかキョロキョロ

 

さて、南草津教室でも

元気にリトミックのレッスンが

行われています風船




 

 

ステップ1のお友達ルンルン

 

おかあさんと手遊びラブラブ

くっつきむしさんは

みんなの体にぴたっ!

 



 

おさんぽも元気よく

歩いてくれていますキラキラ

 








 

お母さんのお膝の上で

ゆらゆら流れ星

きもちいいね。

 





 

とっても楽しく

リトミックできましたね照れ

 

 

 

そして、今週は

ぷちエンジェルクラスうさぎ

 




今回はじめて来てくれた

お友達はまだ4か月ヒヨコ

とってもちいさい!!

 



 

まずはいつも通り

元気におさんぽニコニコ

 

 




お母さんにいっぱい

ぎゅーっとしてもらって

 




 

いっしょに手遊びしたり

 

 




海の生き物にも変身イルカ

カメさんうまくハイハイできるかな??

 



 

 

魚釣りでは

何が釣れたかな??魚しっぽ魚あたま




 

子どもたちは必死に

ゆらゆらゆれるお魚を

目で追っていましたラブラブ

 

 



最後は鈴でお歌を

歌いましたよルンルン

 

 

 


 



そのあとは

こみな先生のベビーダンス星

 




 

みなさんとっても上手に

おどってくれましたチューリップ

 

子どもたちもぐっすりzzz

 

 



 

 

来月は8月19日になります!!

ぜひぜひご予約

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

お問い合わせ

電話0775860966