守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

青い鳥音楽学園は

来週月曜日から

演奏科、リトミック科の

レッスンが通常通りスタート風船

いたします。

 

 

 

そして、それとは別に

単発レッスンについての

お知らせです。

 


 

ピンク音符ぷちエンジェルクラス

6/17(水)10:30~12:00



 

ブルー音符エンジェルクラス(センター)

6/23(火)10:00~10:40

※従来のスケジュールから変更しています。

※7月~はスケジュールどおりです。

 



むらさき音符エンジェルクラス(南草津)

7/2(木)10:00~10:40

※7月からのスタートです。

 



ピンク音符エンジェルクラス(西武)

当面中止致します。再開未定。

 



ブルー音符モンテッソーリ教育(センター)

7月より再開予定。6月は休講致します。

再開が決定しましたらお知らせ致します。

 

 



各レッスン、お教室ごとに

違いますのでお気をつけください!

 


少しずつこちらも

通常通りに戻していく予定ですので

全レッスンができるまで

安全面に気をつけてがんばりたい

と思いますキラキラ

 

ご理解、ご協力の程

よろしくお願いいたします。

 

 

 



 

 

お教室では新しい

つりざおの教具を作ったりうお座

 

とってもかわいいのでみてみてください!

 

青い鳥音楽学園 on Instagram: “さて、青い鳥音楽学園も6月より、レッスン再開をさせて頂くこととなりました。(※一部単発レッスンを除く) 安全面には充分に気をつけていきたいと思っております。ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️…”22 Likes, 0 Comments - 青い鳥音楽学園 (@aoitori_music) on Instagram: “さて、青い鳥音楽学園も6月より、レッスン再開をさせて頂くこととなりました。(※一部単発レッスンを除く) 安全面には充分に気をつけていきたいと思っております。ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️…”リンクInstagram

 




いろんなサイズのおにぎり

をつくったりおにぎり


(あとはのりを巻いたら完成!)




 

レッスンが始まったら

楽しんでもらえるよう

準備中ですルンルン

 



また、毎日更新しているYouTubeは

レッスン再開後からは、

水、土、日に更新しますおねがい



引き続き楽しんでもらえるよう

がんばります!!


今後は、子供たちの様子を

もっとアップしていきたいなぁ照れ

と思っていて、

出演者を募集しようかなぁと

考えておりますチューリップ


またそちらもお知らせしますね!







 

暑い日がつづくようになり

生活のリズムもまた

変化する時期なので

体調には気をつけて

みなさんと元気な姿でお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

お問合せ

電話077-586-0966