守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

みなさんお久しぶりです!

なかなか更新できず申し訳ありません!

 

すっかり季節も進み

とても過ごしやすい季節に

なりましたね照れ

 

あまり外には出ることが

できないのが少し残念ですタラー

 

 

 

 

青い鳥音楽学園のレッスンも

6月から再開できることを

いのるばかりです流れ星

 

 

 

 

さて、そんな中

リトミック科講師の先生たちが

こういった状況の中

お家でいる生徒さんに

 

『何か音楽を届けたい』

 

という気持ちから

 

お歌のプレゼントプレゼント

 

をお届けしますうさぎ

 

 


 

 

先生方もお家から

歌を届けてくれましたよチューリップ

 

全員の歌を重ね合わせ

1つの音楽を演奏しましたキラキラ

 

 

今回演奏した曲は

去年のリトミックワールドで

テーマ曲として歌った

 

「てをつなごう」

 

 

 

 

 

 

 

 

手をつなぐことすら

難しくなってしまった今、

子供たちと手をつなぐことすら

とても幸せなことなんだなと

改めて実感しますねおねがい

 

先生たちの

振付や表情など

とても元気が伝わってきて

とってもあたたかい気持ちに

なりました虹

 

ぜひ、歌のプレゼント

ご覧くださいね風船

 

 

 

青い鳥音楽学園

電話077-586-0966