みなさんこんにちは。

お元気ですか??照れ

 

青い鳥音楽学園では子ども達の元気な声がきけず

とてもさみしいです。

 

一刻も早く収束することを祈るばかりですね。ショボーン

 

 

さて、青い鳥音楽学園の公式YouTubeチャンネル

「あおいとりチャンネル」では

元気に毎日投稿していますよ!

 

おうちでリトミック や てあそびしてみよう、

「おかあさんといっしょ」の人気曲うたってみた やパネルシアター

先生たちの演奏チャレンジ動画など

様々なジャンルの曲を毎日更新中です。ニコニコ



 


 

おうちでリトミック動画

 

 

 

てあそび動画

 

 

 

 

いっしょにうたおう

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

また、「あおいとりチャンネル」では、リクエストを大募集しています。

「こんな手遊びがすき!」「こんなおうたがすき」など

コメント蘭、メールなど、お気軽にどしどしご応募くださいね!お願い