守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 



 

さて、青い鳥の桜もすっかり

散ってしまいました...えーん

ちょっぴり寂しい気持ちですタラー

 


最近は、レッスンのお休みの

報告ばかりになってしまってていた

こちらのブログですが...

 



今回はとっても

いいお知らせですルンルン

 

青い鳥音楽学園が

ゴールデンウィーク明けまで

お休みということで

 

生徒さんにも会えないショボーン

一緒に音楽を楽しむことができないえーん

 

 


と少しブルーになっていたのですが

 

「こんなご時世、SNSがあるやん!!

 

と気づいたスタッフ一同キラキラ

 




 

今までから、こちらのブログでは

ちょくちょくYoutubeで動画を

載せていたりしたのですが、

 



これを機に、

お家にいる生徒の皆さんに

 

「音楽を届けよう!!」

 



ということで、

過去に載せていた動画を

誰でもご覧いただけるように

設定したり、

 

また今日から

新たな動画をUPし始めました流れ星

 




 

青い鳥音楽学園のYoutubeは下差し

 

あおいとりチャンネル

 

こちらのURLからチェック

していただくか、

 

ホームページからも

見ることができるようになりましたラブラブ

 

ぜひぜひ

チャンネル登録してくださいね風船

 

 



 

このチャンネルでは

下差しのような動画がUPされてますヒヨコ

 



 

星発表会の様子

 

 

こちらは2018年の演奏科発表会!

 

 

そしてリトミック科発表会!

 

過去の発表会の様子も

見れちゃいますよチューリップ

 

 

 


 

星先生方の演奏

 

 

 

先生たちの演奏を聴く機会って

意外とないですよね...

 

 

 

ということで、こういった演奏姿も

少しづつUPしますねうさぎ

 



 

星イベントの様子

 

 


お教室でのコンサートや

 

 


アウトレットでも!

 




 

星大人のリトミック研修の様子

 

 

 

とっても楽しそうな様子ですネザーランド・ドワーフ

 



 

星青い鳥お教室紹介

 

 


他のお教室Verもありますよ!

 

 




星レッスンの様子

 

 

リトミックでCUPSに挑戦!
 

 

モンテッソーリの様子も!

 



 

星パネルシアター

 

たくさん動画はあがっていますが...

 

下の動画は今回新たに

更新した動画ですキラキラ

 

お家でやることないな~

レッスンいきたいな~

 

と思っている方!

いつでも青い鳥のパネルシアターを

みることができますよ!!

 

 
おうちでぜひ、
一緒に歌ってくださいねOK
 
 



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




これからまた少しづつ
お家にいるみなさんに向けて
音楽を発信していく予定なので
 
毎日Check虹

 

どうぞよろしくお願いします!

お家でも

みんなで音楽を楽しみましょうちょうちょ

 

 

 

すこしでもみなさんの気持ちが

晴れますように桜

 

 

お問い合わせ

電話0775860966