守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

 

さて青い鳥音楽学園、

レッスンはお休みですが

スタッフは新学期の準備などで

ばたばたとしておりますキラキラ

 

 

そんな中...

昨日投稿した金柑ジャムを

作ってくださったベテラン社員さんに

お願いしてある物を

作ってもらいましたルンルン

 

 

できたものを見ると

とってもかわいいピンクハート

 

 





パステルカラーで

全部が繋がっている!!

 

これ...ぶらさげたらかわいいかもおねがい

 







と思ってぶら下げて写真を

撮ってみましたカメラ

 

 

さてこれはなんでしょうか??ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

正解はミニミニ雑巾キラキラ

 

 

 

 

これはモンテッソーリ教育で

使う子供用の雑巾なんです流れ星

 

今はハサミで切っちゃったので

繋がっていませんハサミ

 

 

 

色を分けることで、

場所によって使い分けしますOK

 

 

お教室が1階へお引越ししたので

そこの大きな窓などを

お掃除してもらう予定です風船

 

 

 

かわいいを雑巾使えるのを

楽しみにしててくださいね虹

 

 

 

 

お問い合わせ

 

電話0775860966