リトミック研究センター

滋賀第一支局スタッフですチューリップ

 

 

 

さて昨日は

リトミック研究センター

講師資格認定試験

 

が行われました!

 

初級~上級コースのみなさん

この日にむけて

たくさん練習されてきたことと

思います流れ星

 

 

集合場所には

毎年恒例の先生方からの

キットカットチョコレート




 

みなさんおいしくいただいて、

受験に挑みました!

 

 

試験前はみなさん

緊張の面持ちでしたがびっくり

 

終わったあとは笑顔で

ほっとした表情照れ

 

普段の成果を

出せたんじゃないでしょうか?ルンルン

 

本当にお疲れさまでしたラブラブ

 

 

さて次回来月の研修会で

最終回!!

 

ということで昨日も

試験をした後

各級集まって最終回の

成果発表の練習をされていましたヒヨコ

 

 

どんな発表が見られるのか

いまからとっても

たのしみですラブラブ

 

最後までがんばりましょうキラキラ

 

 

 

お問合せ

電話0775882128