守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室
青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青



さていよいよ年末が
近づいてきましたね照れ



あおいとりのクリスマスは
モンテッソーリのレッスン
が行われていましたサンタ

クリスマスに関わらず
たくさんの方が来てくださり
ありがとうございましたルンルン

クリスマスということで、
ツリーを作ろうクリスマスツリー


髪をビリビリやぶって
手先の力をつけますトナカイ

とってもかわいいですね!





みなさんよく頑張っていましたクリスマスベル


卵をぱかっと割ると
かわいい消しゴムが出てくる
おもちゃがあるのですが、

そのおもちゃのご飯を
おもちゃの動物たちに
あげる男の子パンダラブラブ

とってもかわいいキラキラ



3クラス終わった後は
母子分離クラス!


今回は8人!
たくさんの人数でしたが
みんなとても集中して
取り組んでくれましたね流れ星





来月も頑張りましょううさぎ





ということで、
青い鳥音楽学園は
12/29〜1/5まで
お休みとなりますチューリップ

ブログもお休みとなります!



今年も一年いろんなことがあり
いろんなことをこのブログで
お知らせしてきましたヒヨコ

いつもみてくださっている皆様
ありがとうございます虹


来年も青い鳥音楽学園の情報や
子供達の様子をたくさん
伝えていけたらと思います!!




お楽しみにピンクハート

応援よろしくお願い致します風船




電話0775860966