リトミック研究センター

滋賀第一支局スタッフですヒヨコ

 

 

この前の日曜日は

1歳児研修の2回目

が開催されていましたルンルン

 



 

講師は小田文佳先生風船

 

 



研修には本当にたくさんの方が

お越しくださり、

滋賀支局だけでなく、

京都や奈良からも

ご参加いただきましたキラキラ

 




 

指導書の内容に加えて

色んな書籍の紹介

実際のレッスンでの

子どもの様子・成長の段階など

 

とってもわかりやすく

研修してくださいました流れ星

 

 

実践では、1歳のこどもの

かわりに、かわいい

ぬいぐるみを使いましたラブラブ

 



 

相棒となったぬいぐるみも

活躍して楽しい研修になりましたうさぎ

 

 

 

ぜひ教育現場や子育てなど

実践で活用してくださいね!!

 

 

 

 

お問合せ

電話0775882119