野洲市 守山市 草津市 音楽教室
青い鳥音楽学園のスタッフFですニコニコ


今日はドラムレッスン
様子をお伝えしますルンルン



実はこのドラム科は、
まだできたばかりのコース!



発表会でお友達が叩いてるのを見て
私もやってみたい!!

レッスン室からドラムの音が聴こえて
やってみたくなった!!

と、ここ最近どんどん生徒さんが
増えてきているんですキラキラ



今日は体験レッスンを受けて、
入会してくださった
3歳半のひびとくんの体験レッスン風景を
のぞいてみましょうおねがい





初めてのドラムヒヨコ
先生が優しく後ろからフォロー
してくださり、レッスンスタート!

色んな音がなりますね!
データに合わせて楽しくレッスンです虹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてつぎは、、1人で挑戦グラサン
※著作権上音声はないです





ひびとくん、初めてながら
色んな音を鳴らしてくれましたチューリップ

ノリノリで叩いてくれる姿に
先生もびっくりびっくりラブラブ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最後には、3歳半ながら!
データのリズムに
ぴったり叩けています流れ星

(先生の手のリズムとぴったり!)



先生もびっくりの上達!!
とっても楽しく体験レッスンを
受けてくれましたよ〜キラキラ



保護者様の感想をご紹介!!
(原文そのまま記載させて頂いてます!)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミッキーの ビックバンドビート
に衝撃を受け 目覚める!
僕も 叩いてみたいーって 言うものの、
ほんまにやるん?やれるん?
と思いながら
ドキドキ。。

体験レッスンを受けてみたら
まるで 初めてでないような
リズムを刻み始め もーびっくり!!
まだ 赤ちゃん言葉も 抜けてないのにー
僕にもできたーールンルン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、とっても嬉しい感想を
頂きましたネザーランド・ドワーフ




ドラム科レッスンでは、

月2回(1レッスン30分)
年間40回(1レッスン30分)


の2つのコースがありますラブラブ

{2BC62940-5742-4326-ABB4-9CA4D595E9F1}

忙しくて、月2回だけ!
ピアノと並行して習いたい!
というかたは月2回

みっちりドラムを学びたい!
月2回ではものたりない!
というかたは年40回

みなさまのご都合にあわせて
お選びくださいねラブ


また、ピアノ科などの
ほかの演奏科と2科目受講する場合は
割引させて頂きますので
とってもおとく!!!
金額についてはお問い合わせくださいニコニコ


この機会に
    チャレンジしませんか?うさぎ


体験レッスンは、
高校生まで¥1000
大学生以上¥1500
となりますガーベラ

今なら入会金半額ですよほっこり

{57A6CEB6-1574-4333-B2D8-07195E408A15}



※ドラム科はセンター教室のみ



ご興味のある方は是非
体験レッスンへおこしくださいねゾウ



右差しお問い合わせ・ご予約

電話077-586-0966