段取り悪し | あおいとりきももの「毎日ご機嫌に。」チョークアートとお花のアトリエへようこそ♪

あおいとりきももの「毎日ご機嫌に。」チョークアートとお花のアトリエへようこそ♪

チョークアートとお花のアトリエ*あおいとりきもも です。
姉naeリース作家、妹yoshicoチョークアーティストの手作り好きの姉妹ブログ。
minne、creema、インスタ中心に作品販売をしています。

チョークアートとお花のアトリエ「あおいとりきもも」です。
姉妹でハンドメイド品の制作販売をしています。
姉のnaeは、ドライフラワーなどを使ったリースやアレンジ、ボタニカルキャンドルを。
妹のyoshico.はチョークアート作品を手掛けています。
お部屋と暮らしを彩る作品と日々の暮らしを毎日更新中♪ ホームページはこちらです
 

naeです。

日曜日は久々のイベント出展。

土曜日は小学校の集まりと、午後からイベントの搬入がありますので、あと作業ができるのは明日一日。

やることをザッと書き出してみたら結構なボリューム。

ダメだ!!
全然間に合わない!!


今日はミニスワッグをたくさん作りました。
仕上げまで終わらず、まだお花を束ねたところ。

{0C9A6576-18A0-4292-AC45-2DEC817C84F5}

こちら実は扱いを中止したアーティフィシャルフラワー。

せっかく気に入って集めた材料なので、小さくまとめてミニスワッグにしました。

ジュートか、英字新聞でぐるりと巻いて仕上げたら、作品作りは終了です。


あとパソコンで作らないといけないものが結構あって、それは材料を広げなくていいので夜やろうかな。


イベント作家さんのブログを拝見していると、前日徹夜派の方と、前日は早めに休んで体力温存派がいらっしゃるみたいですね。

もう徹夜は出来ないお年頃なので、是非とも早く寝る、体力温存派で行きたい。

前日は早く寝られるように、今日のうちに夜更かして、ちょっとでも進めておこうかな滝汗

 
*****


12月1日〜4日まで、イベント準備、出展のため、minne、creemaのギャラリーをcloseさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。