もう抱えきれんから書かせて! | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

私はほんと人を頼るのが下手というか…まぁ大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけど。


今日ね、大阪国際がんセンターで色々検査受けてきたよ。

結果は2週間後だからまだ詳しい治療方法とかはその後になるんだけど…まじで怖い😭すぐに死んじゃうとかではないけど(現に今普通に生活してるし)治療のこと考えると怖い…

今日の検査だけでも痛かったしなんかもうよくわからん不安が押し寄せてくるの😭😭

楽しいこと考えて紛らわせよ~って6月はずっと過ごしてきたけどさすがに今日は無理だった…ゲームもできん😖(←そこ!?)ご飯は今から作る。同じがん患者の闘病ブログとかめっちゃ読んだり自分が入ってる保険の内容確認したりしてた。まぁ情報収集も大事よね🤔そして保険大事!お金は大事だよ~

怖いってなかなか声に出して言えなかったから書くのも良いよね。ブログは良いかもな。普通に過ごせてるのに何でこんなに不安な気持ちになるのか整理できたわ。


ここを読んだお友達びっくりさせてしまったかもごめん😢面と向かって誰かに話す勇気がなかった…。(夫と職場の店長(仕事に支障出るかもなので)には話したけど)家族に話すのも憂鬱だなぁ…

まぁ2週間後行ってみて割りと軽い感じかもしれないしね!その時は大げさすぎやん!って笑ってね!


今一番の懸念は8月16日のファントムの延期ライブに行けるか心配なことだよ😭

がんとか以前に私は5月からずっとそれを楽しみに!生き甲斐に!生きてきたのに…入院手術になったら無理かもなぁ…その時は慰めて😭😭😭