最後の夜 | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

明日8月24日彩冷えるのNewアルバムがリリースされます!!&すばらCEOのお誕生日☆☆
9年ぶりに新曲たちを浴びてしまうので楽しみとドキドキとわくわくでどうにかなってしまいそうo(^o^)o
明日のA9フェスで新曲やるのかなー?私は行けないのだけどライブで聴いたら更にどうにかなってしまいそうだね!←本当に語彙力がなさすぎるww
ただ好きなバンドの新曲が届くだけだと言うのにこんなにややこしいバンドだからか、自分が生まれ変わるかのようなそわそわした不思議な気分wもう明日からは今までの私じゃないのよ!的な?(笑)

先行で公開されたミルクのMVがエモすぎるので紹介☆好ーーきーーー🐰🐰🐰🐰🐰❤️
全人類!見てくださーーーい\(^o^)/
あたいの本命インテツ巨匠が監督してるのよ♪←宣伝
全世界に言って回りたいよ…大阪からパリまで飛んでっちゃうくらい嬉しい♪♪

はぁ~新曲を知らない私最後の夜…浮かれすぎですが新曲を知ってからの私、きっともっと浮かれるからまた感想書きに現れますね。
そして!2019年1番忙しくなるであろう9月がやってきますよー!!!体調気を付ける!頑張る!!!


さっきふとアメブロのプロフィール見てたらこんなこと書いてたんだ!?これはきっと多分9年間ずっと変えてないやつや!笑

あやびえが全てだってさ!キャッキャッ(/ω\*)