彩冷える感謝祭ツアー | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

東名阪+株主総会全通しましたー!!
お疲れ様でした\(^o^)/

公式さんから画像セトリお借りします。
ペンネも一緒にツアー回ってるよ~
5月2日名古屋




5月3日大阪株主総会



5月4日大阪




5月7日東京



もうね、あの頃から考えると未来でこんなに幸せな5月が来るなんて奇跡すぎて本当に未だに嬉しくて楽しくて不思議な気分?なんだよ。
9年分一気に供給されすぎて好きすぎてキャパオーバーです。だからブログレポも無理😭ってなってるんだけど(笑)でも感謝だけは残しておこうと思って。
毎回曲何やるのかわくわくドキドキしてMCに大爆笑して。何度聴いてもラストの君の声と約束は泣いちゃうし。本当にありがとう。何があってもずっと好きでいて良かった✨

そして本日5月8日、結成記念日!
彩冷えるさんも15歳おめでとう😊🎉

昨日のライブのEND movie☆

今日の公演何やるかわからなくてドキドキしながらEASTに向かいます。