騒ぐことの好きなわたしの中には音楽の匂いはある? | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

2月が終わろうとしてます。
今年に入って2ヶ月、私にとって新曲達のリリースラッシュ期間でした。


葵from彩冷える ONE
葵&涼平 モノクローム
メガマソ Loveless,more Loveless
AYABIE Melody




CD買うくらい好きなわけだからそれぞれをしっかり聴いて自分なりに解釈したり感想言ってみたり。
どれも私にとっては素晴らしくて大切で、こんなにたくさん届けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☆それぞれの曲達に感動しました。
自分のブログの更新頻度からもわかる様にとても音楽に充実した2ヶ月間でした。

去年の私だったらこんな風には聴けなかった。それはそれでその時にしかない感情で音楽を聴けたわけだから経験できないことだし今となってはよかったんだけど。


今、去年よりは遥かに冷静になった感情で全部を聴いてみて。


音源だけの話をするとね、




Loveless,more Loveless>モノクローム>Melody>ONE



なんです。
個人的な好みなんですがね。
涼平さんの一人勝ち。



そう思うとホントに『彩冷える』とゆうバンドは私にとってすごい存在なんだなぁって改めて思ったの。

なんかここまでくると感心しちゃう。
なくなったことで神格化してるんじゃないかってちょっとは思ってたんだけどそうじゃなかったんだなって。

私にとって神である涼平を越える程なんて本当に最強なんだなぁ…。

まぁ、彩冷えるを作ったのは元々は涼平なのでそこに触れるとややこしくなるんだけどね(^-^;)
今、私が語ってる彩冷えるは夢人加入後の体制ってことで。












気づいても私は何も変わりはしないんだけどね♪♪

変わらないよ。

大丈夫。





ただ、涼平がギタリストでよかったな~と、思う今日この頃(。・◇・。)笑



























全ていらないし、全てなくなれば 全てまた作るよ。