himitu_intetsu@SHIBUYA O-EAST | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

Vo TAKA
Gu TAKUYA
Ba インテツ
Dr LEVIN

live wire/モトリークルー

crazy doctor/ラウドネス


最初に出てきたのはインテツくん。
実はライブ行く前上手く「イン様」って咲けるか少し不安だったんだけど…
もうもうなんか気持ちが溢れ出るってこうゆうことなんだなって思った。
まわりの歓声もすごかったんだけど…そうだよね。みんな待ってたんだもんね。
姿を観ただけで一気に涙が出てきて心からの声で「イン様」ってたくさんたくさん叫んだよ。


TAKA「インテツを呼ぶ声が小さいなっ」

(。・◇・。)「イン様ー!!」

TAKA「小さいなっ」

(。・◇・。)「イン様ー!!」

TAKA「小さいなっ」

(。・◇・。)「イン様ー!!」

このやりとりすごくやりたかったからできて嬉しい(笑)
V-ROCKのラクリマ以来☆
TAKAさんのパフォーマンス大好きです。
インテツくんとLEVINさんがアイコンタクトで演奏してるのも良かった(*´ω`*)
ってかLEVINさんはやっぱりすごい!!ホントスティックさばきが神すぎですわ。
ワンフレーズだけアカペラの未来航路歌った♪一緒に大声で歌っちゃった!年齢バレますね(笑)



Vo 蜜
Gu TAKUYA
Gu 聖
Ba インテツ
Dr LEVIN


鬱雪ドロップ/Dolly
ツクヨミ/彩冷える
水彩パレット/Dolly
三秒/彩冷える


インテツくんMC頑張ってた(笑)
LEVINさんがインテツくんのしゃべり方物真似して会場爆笑。
LEVINさんがインテツくんに「何でそんなおっとりんぐなの?」って聞いたら「毎日お豆腐食べてるからかなぁ?」って(笑)インテツワールド(笑)
たくやくんは1月のアンカフェ武道館以来のライブだったらしい!インテツくんは事前に輝喜くんに「たくやくん一緒にやってくれるかな?」って相談してたらしくたくやくんはインテツくんより先に輝喜くんからセッションの話を聞いたらしい(笑)
あとはDollyの聖くんとインテツくん、可愛いカフェで二時間くらい今日のセッションとは関係ない話したんだって(笑)
聖くんは「コーヒーが美味しかったですね」って言ってた(笑)お察ししますww

イン「蜜くんてDollyのライブでもあんまりMCしないってほんとー?」

蜜「いや、俺しゃべると事故るんですよ」

イン「今、ここにいるお客さんが期待してるのは事故だよ!」

ってゆうやりとりも笑っちゃった(笑)
インテツくんはいつも事故ってるもんね(*´ω`*)
インテツくんBPNの王子様みたいな衣装ですごく似合っててかっこよかった☆Dollyの2人と世界観がぴったり合ってる感じでした★




鬱雪ドロップは振りがすごく可愛かった♪♪覚えたいなー(。・◇・。)

蜜くんが「ツクヨミ」って言った瞬間イントロの音で崩れそうになって(精神的に)ヤバい立っていられないかも…って思ったんだけど歯食いしばって、踏ん張って、絶対最後まで聴くって思って、泣きながら、時々下を向きながらになっちゃったけど誰よりも大きく振りしたよ。
だってインテツくんだけ観てたから。何も変わってないんだよ。何も変わってなかった。間奏で目つぶって「ここはタケちゃんと夢が笑いながら向かい合ってお立ち台で弾くんだ」ってイメージして。
こんなこと書いてセッションのメンバーさんには失礼な話だけど正直な気持ちを残しておきたいから…ごめんなさい。

Dollyの水彩パレットはすごく好きな曲だからやってくれてうれしかった☆
Dollyは音源持ってないから数曲聴いたことあるくらいなんだけど音源買ってみようかな♪って思うくらいよかったです(*´∀`*)


蜜「僕達と君達の間にある壁を…インテツさんが…三秒で…壊してくれます!」
三秒。
ぶっこわれました。
ほとんどステージ観てない(笑)
私、この世にある暴れ曲で一番彩冷えるの三秒が好きだわ。

叩いてるのはLEVINさんだけどケンちゃんの力強いドラムを想像して…やっぱりあおちゃんの煽りには敵わないけど蜜くんが歌ってるのに姿を観ないとあおちゃんが歌ってるのと錯覚しました。
それだけ蜜くんの歌声が良かったってことかな☆
あおちゃんには敵わないけど←しつこい


脱退したなんて信じられないよ。やっと受け入れたつもりだったんだけどな。
私が昨日観たのは、聴いたのは彩冷えるのインテツくんだったよ。何も変わってないんだよ。思い出しちゃったよ。


この心境で彩冷えるの曲をあおちゃん以外の人に歌われるとさすがに複雑だけど…(蜜くんはすごく素敵なボーカリストです!そこだけは勘違いのない様に)こんなにこんなに好きな曲達がこの先ずっと演奏されないと思うと悲しいからこうゆう形でも曲達にとってはライブハウスで命を与えてもらえて良かったのかな。
それを嬉しいとか幸せだとか悲しいとか苦しいとか感じるのは人それぞれ。

私の前で観てた子がツクヨミの時泣き崩れちゃって会場から出て行った。
見ず知らずの子だけどきっと私達は似てる感情で彩冷えるの音楽に幸せをもらって応援してきたのは一緒だし耐えられなかった気持ちもその場にいた私はなんとなくわかる。
終わった後もロビーで泣いてるの見かけたけど大丈夫だったかな…?お友達が居たから大丈夫だと思って声もかけずに私は出ちゃったけど。
これはまだ小さな一歩。これから先もメンバーが活動すればこんなことたくさんある。頑張って乗り越えて行こうね。

ただひとつ言えるのは『私は逃げないで乗り越える』って決めたから。これだけは揺るがない。

そして、インテツくんが「ステージに立ってみんなに会えて幸せなライブだった」って言ってくれたから。
よかった。本当に。



汗も涙も笑顔も声も自分の持ってるもの出しきれたライブでした。


終わった後ね、仕事帰りのまりとみちゅんと神宮花火帰りのガンモちゅんとたぴちゅんと合流してご飯食べて帰ってきた☆
一人じゃ絶対ご飯も食べずに寝ちゃってた。会えてよかったー(*´∀`*)みんなに会うといつも笑顔をたくさんもらえるのo(。・◇・。)o

まみたその体調早く良くなりますように(*´人`*)











あなた さくら 咲くその日まで 先延ばしにするのは

かなた きえた あの人の帰りを 待っているからでしょ


ツクヨミ/彩冷える