水害の被害にあわれた地域の方に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、再建が叶いますよう、お祈り申し上げます。
 

こんばんは。横浜、東京の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。
変わり果てた土地のありさまをニュースで見て、
もう個人のチカラでは、どうにも家や、街を立て直すのは、困難としか思えないけれども、

それでも、人は強いことを知ります。
 

仕事から帰って、夜中に土砂を書き出している方

暑い中、水も不足したりしているなか、道路を整備している方

いまも、土砂から家族を探している方もおられることでしょう。

どうぞ、ケガなどなさいませぬよう、体調もくれぐれもお気を付け下さい。

突然、親しい方を亡くされた方は、今、弔うことも、気持ちの整理もできていないと思います。

 

多くの方がお亡くなりになりました。安らかにお眠りください。
また、どこかの世界で、再会できることを祈ります。


この半年、こういう経験が多くて、
亡くなる、ということは、

本当に悲しいという言葉では言い表せない想いなのですが、

出会えたことが奇跡だから、また縁が続いている限り、
姿が変わっても、どこかで会えるような気がしています。
 
 
 
 
教室のサイトは、こちらです。

 

 

メールでのご質問、お問い合わせは、こちらです。

 

 

メールマガジン、年4回発行予定。講座の発表時に配信します。ご登録くださいね

あおいとりコーポレーション

 

 

宜しければ、フェイスブックページにイイネ!してくださいね。
アメブロユーザーでない方に、ブログの更新情報が届きます。

 

 

インスタはじめました。フォローお願いします。
検索される場合は、aoitori.corporation です。

 

 

アメブロユーザーの方に、更新情報が届きます。

宜しければ、ご登録ください♪