こんにちは。東京、横浜の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。撮影会のご報告記事が続いていますが、今日は、ちょっとお休みして、手作り時間へのお誘いです。
下北沢時代の生徒さんは皆さん、ご存知ですね。20年弱のお付き合いでしょうか、知り合った頃よりも、仕事の幅をどんどん広げておられる、前原裕子さんの銀座でのワークショップのお知らせです。私は木曜日に行く予定ですので、ご興味のある方、ご一緒しましょう!日が迫っているので、お申込みはお早めに☆



リボンドレス、小さめサイズになりますが、1時間半でできるテクニックを厳選しているとのこと、素材の使い方やそれを活かすテクニックは、やっぱりプロから習うのが一番、確実です。これを応用して、何かを作ることがあるかもしれない、というのが私のいつもの目論みです(笑)そして、新しい発想が芽生えるかも!?期待したい♪

お愉しみにも調度いいと思います。良い気分転換に出かけたいと思います。