こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
あまりにブログ更新をしないので、ご心配をおかけしておりますが、
首はどうにか、うがいと目薬を差す、という行為以外は問題なし、という状態です。
普通に生活は出来ておりますので、ご安心くださいませ。

先週、喉風邪をひいて、1日寝てましたが、
4日後の講座までには治す!!と気合で養生しておりました。
そもそも、私は気合の入っている状態でないと、
エネルギーが低いタイプなので、
仕事、予定が入っていることが健康の秘訣!と思っております。
(たぶん、同世代の中では元気だと思いますよ。)

今週末に、秋の講座について、発表したいと思っています。
サイトも作り直していますので、
集中力を、そちらに全部、持って行っています☆

フェイスブックにも、ブログにも、まったく顔を出せないですね、スミマセン。


http://aoitori-corporation.com/

前回に引き続き、同じCandleを使ってのスタイリングです。
Candle製作 Candle Sora さん
彼女のブログ で、私のことを素適にご紹介くださいました。

子供の頃、雑木林に隠れたり、原っぱに寝転がると、
自分の目線よりも高く伸びる草花に埋もれて、
このまま誰も見つけてくれなかったら、どうしよう!?と
若干、不安になったことを思いだしました。
空に向かって、草をよじ上る、てんとう虫を、じっと見つめながら。

そもそも同じ地球に生きる、
どちらも小さな生命体に過ぎないのだなぁ、と実感したものです。
思い出に残る夏をお過ごしくださいね!



あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪