皆さん、いかがお過ごしですか。

 

 わが地方では、早くも

涼しい夏の終わり的な日々が来ています。

 

ベランダのトマトが 

2-3日続いた 雲り空と雨シトシトで喜んだのか、

急に明るんで、収穫できました。

 

スーパーのトマトには勝てない外観ですが爆笑爆笑爆笑

自分で初めて苗木を買ってきて育てたので、

可愛い実がなってくれて、うれしいです。

 

 これから食糧難や値上げに対抗して、 自分の家で、

何とかほんの少しでも、手作りを増やしていきたいなあ~

 と、夢が膨らみます。

 

さて、

涼しくなると急に食欲が出てしまう、

単純明快なわたしですので爆笑爆笑

案の定、 今朝は体重増で、60.3㎏。大泣きでした。

 

 

 

こういう時は、 あわてず騒がず、

直ぐ、増量分を振り落とすにかぎりますね~。

 

 

食べ過ぎても

  すぐ脂肪には変わらない!

  そうです。

 

 

でも、ほって置くと本当の脂肪になって

  お腹の周りに定着!

 

 そうならないうちに、

少しでも抵抗しておきたい、と思います。爆笑

 

 

 一昨日も普段より食べてましたが

昨日なんて、朝からバナナ2本、

朝食にシリアルと

お昼はサブマリンサンドイッチ、

パンが6㎝x17㎝x厚みが5cm以上。

 

マヨネーズたっぷりガーン

グリルドチキンのチーズとトマトソース

でボリュームたっぷり。

つけ合わせはグリーンピースと人参の冷凍野菜のバター炒め、じゃが芋を電子レンジで焼き、

バターとサワークリームで、

糖質はいつもの数倍?確実です。

 

この後、夕食にホットドッグ2本と

オレンジ1個とバナナをいただきました。

 

  バナナは

腸内を掃除してくれる

     ので、

そのまま太ることにはなりませんが、

 

昨日は1日トータルで高カロリーなので、

ここでしめておかないとあとで後悔に。

  

 

 

  ここは、やっぱり、意識して減らすと後が楽です。

 

 

 

  という事で、 

今朝はおなかも空かず、

 コーヒーを大マグカップ(普通の2~3杯分)でアーモンドミルク入。

バナナ1本でおなか一杯。

 

お昼は クリーミーチキン十ごはん1杯ほど。

いつもの半分以下のボリュームでおなか一杯。

またコーヒー 大マグカップでアーモンドミルク入。

 

この飲み物は、砂糖や人工甘味料を入れないので

 大マグカップ1杯でも100カロリーほど。

満腹感が継続してくれます。

 

 

で夜は,鮭のムニエルと白米ご飯1膳。 

自家製のトマト。

 

日本人や東洋人のご飯を食べる民族は 

白米を食べても案外太りにくい人が多いそうです。

あなたは いかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

 さあ、 明日は、都合よく、

体重が少し減ってくれるのでしょうか。

 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事です。~*~*~*~*~*~*

3週間毎日お菓子を多く食べた体調変化!

 

大食いにサヨナラしたい人の方法

大食いにサヨナラ① 

大食いにサヨナラ➁

胃を小さくする1-2週間ダイエット  =大食いにサヨナラ③