皆さん、いかがお過ごしですか。

 

 

 

今朝は、

小雨の後、涼しいので、快適です。

 

 雨の後、 

🌲や草花🌸土が生き生きして、

喜んでますね。

 

  自然が一番かも。

 

ということで、

ダイエットも自然に、

何事もシンプルに、 

肩の力を抜いて行こうかな?

と思います。

 

 

 昨日は

チーズ’ケーキ、 

ポテトチップス 半袋

アイスクリーム

 

たまにはいいじゃまいか。

お菓子を食べて  450g

 

 

  だったのですが、

 今朝、めでたく59.4㎏に減って

   いました。

 勝因は、 1 朝から真水を飲み、

      2 朝11時まで食べなかった事。  

 

 多分、昨日のおやつ三昧は、

  これで減ってくれたと思います。

 

【最近、以前と変わったのは、】

 

     1 真水 

コーヒーに飽きて、減っている。

緑茶も 以前より減って、 

 真水が増えています。

 

夏だから真水がおいしいと感じる?

   ようになったのか

よくわかりませんが、

 

以後、体調が良くなっている感じ

がしますので、

継続してみたいと思います。

 

 水は 飲み水のボトルが500㏄なので、

毎日4本分 自宅でフィルターした水を入れて

 飲んでみています。

 

※ 量を計っていないで飲んでると、

自分が飲んでいる量が分からないで、

  

水分が多すぎるのも

 体や腎臓に良くない

ということも有るので、

1日2リットルにしてみています。

 

 

 飲み物や、 その量を変えるだけで、 

  身体は微妙に変わりますね。

 本当に毎日の食事が大事と感じます。

 

 身体の臓器は 

文句を言わずに働き続けてくれているので、

労わり長いお付き合いして行かないとですね。

 

 

 つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

過去記事です。~*~*~*~*~*~*

3週間毎日お菓子を多く食べた体調変化!

 

大食いにサヨナラしたい人の方法

大食いにサヨナラ① 

大食いにサヨナラ➁

胃を小さくする1-2週間ダイエット  = 大食いにサヨナラ③