皆さん、こんにちは!

 

 

 今朝 体重を計るのを忘れ、 

朝食後の体重で、59,8㎏となってました。

 

 今週は、 ピザやおやつ

 

〇チョコレートピーナツバタークリーム入り、

〇チョコレートパウンドケーキ

など食べてたのに、

 

食欲暴走も無く、いけました。

 

 

 

 前回、 

アロエジュース、たった5カロリーと言うのを飲んで、

目まいがしたと書きました。

血糖スパイクを経験した日

 

 

 

 おかしいな、 卵や鶏肉牛肉など、

たんぱく質は十分取ってるし、

 

野菜、豆腐、 豆乳、白米ご飯も食べているので、

栄養足りていないとは思えない。

 

 

 

そう思って、 怪しいのか、新しく飲んだ、アロエジュース。

 

朝に飲んだのが、 血糖値を上げて、

 

その結果、 急に低血糖になったのでは?

 

 

そこで、 アロジュースは一切飲まないで

様子を見ることにしたのですが、

 

 

次の朝は、

低血糖のような、

目まい、立ちくらみ のような不快感がすぐ消失。

 

 

それ以後一回も起きていません。

ホッとしました~。

 

 

 

 

恐ろしいです。 

 

健康に良いと思って

 口当たりの良い たった5カロリーの

アロエジュースを飲んだだけ。

 

 

それが目まいを起こす低血糖を

起こさせていたのです。

 

で、 おまけに。そのジュースのせいで、 

ご飯は食べてるのに、 

もっと食べたくなって、

一食余分に食べてたりしたのです。

 

低血糖後に、 お腹がやたら空く、

と言う仕組みです。

 

 5カロリーのアロエジュースを、

たったの数週間、飲んでたために、

 

 1日中、余計にお腹がすくように

    なっていた!のです。

 

つづく。

その後注意したことなどは、また次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日できることを、コツコツ続ける

一生く健康ダイエット中

 

 

 

過去記事~*~*~*~*~*~*

昼寝嫌いの子供と、中々寝付けない大人が、

すやすや寝てしまう音楽

 

 あの音楽は魔法です。

 

 

現代人は、身体より脳が疲れている。。。そうです。       
   リラックスが超大事!

 頭を空っぽにしてから眠りましょう。

 

  リラックスと睡眠が足らないと、

      実際、太るホルモンが出てしまう。怖~)

  

        人間、諦めたら。おしまい

              粘り強く、続けて行きましょう。