愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
犬は可愛い。
 人間の永遠の友。
 
 犬の映画を見て泣いてしまう私。
 
昨日は、ネットフリックスで、 
『白い牙』 (ジャック・ロンドン 原作)の
 アニメーション映画を見てまたまた泣き。
 子供のころ、 本がボロボロになるほど読み返してました。
 
 
ところで、  4年ほど前に、 
近くのペットショップに立ち寄ったら、
そこに、 かわいい、白いフレンチブルドッグ
が居ました。
 
 
あんまり可愛く、 くるくる大きなで、
 
だっこして?
お家へ連れてって?
 
と言う 懇願するようなお顔。」
 
 
だけど 値札が、11万円也。
先住ワンコより、3万円も高くて、
ええ? 今。お金持ってないよ?
 
よっぽど買って帰って上げたかったけど。 
         ごめんね。
 
 可愛くて、 ちょっと、忘れられない。。。
 
 
 
さっき、 ネットで見たら、
白いフレンチブルドッグ、売ってたけど、
お値段は、 何と50万円だった!!
 
 
 
      これが相場なの?
このワンチャン。
売れなかったらどうするの?
あの時の子ほど、可愛らしくないけどな~。
 
 
 あ~、あのときの子は、今どこに?
      あの子は、
運命の子だったのじゃないだろうか。
買ってあげればよかった~(泣)