2021年 あけましておめでとうございます!

   新しい年が明けて、

こんなにうれしかったことは、あまり、ありません。

 

今年は、去年とは違う事を 何かやってみたい

という気持ちになりました。

 

 それか、 昔やっていたけど、 

  しばらく、すっかり忘れていた事

 

ずっと忘れていた事を 

また始めて見るのも、いいかな?

 

 

 

 

【御神籤は最低でしたよ。】

実は、

しょっぱなから、 御神籤が 凶,凶と2回 連続!

      エェー(;゚Д゚)ーエェー

 

そのあと小吉がでましたけどね~。

 

 

  こんな悪いおみくじ 

今まで無かったよ~?

 

   だけど、  

不思議と悪い気持ちにはならなかったですよ。

    ホント不思議~。

 

     

    むしろ、 

おみくじで、 新年早々厄払いできた

   ような気が。

 

 

 こんな風に考えられるとは! 自分でも意外です。

 

 

        でも

昔から言われてることに、

 

     カードでも勝負でも、

    何か悪い目が出尽くすと、

     ひっくり返るって言いますよね。

 

     

    ドンゾコだった人、  

   これまで運が良くなかった人、

去年まで弱気だった人、

 

 家の家族は、

正直、数年、弱り目に祟り目だったです。

 

 でも、

悪いことも、全部良いことにかえてやる!

 

    こんな考えをすれば怖いものなし。

 

 

  もちろん、 神頼みしても良いし、 

   自分が信じるものに頼るのも良し。

 みんな、今年はきっと良いことがあるでしょう。

 

そんな気がします。