みんなの回答を見る

 

 

ありますよ。 美輪明宏さん。

 

あれは三島由紀夫さんが亡くなられたあと、数年後。 

新宿のデパートでお買い物されていた。

  真向いで、 何かを選んでいられたんだけど、

 

優しそうで、 飾らない感じの方だなあ~と。

まだ金髪じゃなかったんです。

 

あまりに有名な方なので、

もちろん、会釈やご挨拶をする勇気もないし。。

 

オーラの大きい方だし、 

三島由紀夫さんのことがあった後なので、

忘れられませんね。

 

 

 

それから、 とんねるずの石橋貴明さん。

山手線の電車の中。

 

私はドアのところに立つ癖があり、

割にすいている電車の扉のところで すぐそば。

あら? この前テレビで見た方だなあと。

 

まだ売り出し中で、

おとなしく好青年的に立ってられました。

 

あのはちゃめちゃ とんねるず!石橋さん

じゃないみたいだったので印象的。

 

その後爆発的に売れたので、

たぶん、もう電車には乗らなかったんじゃないのかな?