皆さん、こんにちは!

 

ご訪問頂きありがとうございます!

各地の大変な災害へのお見舞いを心より申し上げます。

 

今年もあと1か月半です。

誰でも、人生の方向は変えられる実践あるのみ!!

 

運は 誰にも平等に訪れる。

行動、考え方、間違った方法での努力などで、運は移動して行ってしまう。

運が良くなる 行動、習慣 考え方を 実行していけばいい!

 

 

体調が悪い方、 

よく眠れない、 

気分の浮き沈みがある方、

精神的なご病気

がある方は寝室をまず第一に 徹底的にきれいに。

精神の健康に環境が非常に大事

その効果はじわじわと、早ければ、その日や次の日から出る。

 

この続きです。

 

 ある若い女性 の実話。。

彼女は 心配事を抱えていて、

 ご主人との別居を余儀なくされています。

 

毎日、仕事には行きますが、

心に余裕がなく、何かすべきことを先のばし、

楽しいと思う事もずっとできないでいました。

 

完全に 鬱の状態で、

そこから転落しないように必死で生きていました。

 

そこで、私のアドバイスですが、

 

1)彼女の家で、少し前の洗濯機故障と下水の問題から発したカーペットダメージ。

そのまま乾燥消毒して使っていたのを、

思い切ってすぐ取り替えるように

お金はかかりますがここが勝負のしどころです。

 

2)それから お宅を訪問して、

家じゅうを祝福(厄除けのようなものです。)

こうすると邪気が逃げていくわけです。

 

3)あと、 寝室のシーツと枕、

毛布などのケアをお話ししました。

 

 

すると、 するとです!

 

まだ1週間しかたっていませんが、

 

 急に、お子さんを連れて、リンゴ狩り、と かぼちゃ狩りに行ったというのです。楽しかったと

先週末に次々、出かけて行ったらしいです。

 

 

明らかに家の中の空気が変わったのです。

彼女が1年以上 思ってはいても、ずっとできないでいたことが急にできたのです。

 

このように、 家の中の空気、 汚れや邪気は人の心にまで影響していることがはっきりわかります。

 

そしてそれは変えられる!!

 

彼女の幸運、活動的な彼女が もうすぐそこまで。

曲がり角を曲がったから 見えてきています。

 

浄化の方法はいくつかあり、皆さんも、 塩などを使ってできますよ。