2日目の朝は雨

バスの時間を予定より1時間遅らせたら

雨が止んでました


朝食をたくさん食べて

『呼子朝一』へ



思っていたより小ぢんまり

メイン通りを通り抜けたら

5分で終了汗

帰りのバスまで1時間あるので
海沿いを歩いてみました


港町に来ると
ケアンズを思い出します
遠い昔の記憶 


そしてしばらく行くと
『河太郎』を発見

入れそうだったけど
バスの時間と折り合いがつかず、
お隣の『呼子台場みなとプラザ』へ


イカの活き造り爆笑


『河太郎』さんのお隣なので

イカは同じようなもの?らしい


わざわざ行列にならばなくても

1300円で食べれたのはラッキー



滞在時間1時間

いつかテレビで観たこの街

来る事が出来て良かったです


そして、午後は唐津の街めぐりへ

『唐津城』



お昼にアジフライ弁当を購入
肉厚でめちゃおいしいビックリマーク

海を眺めながらの昼食

のどか〜照れ


もし誰かと一緒だったら
自由気ままにとはなれないし
どっちが良いとは言えないな

なんてことを考えていました

『旧大島邸』を見学してから
『唐津神社』へ

早めに空港に着いて
お酒を嗜んでいたら
あっという間にフライト時間

福岡空港は

時間をつぶすには快適爆笑


この日も空港でラーメン

外出する時は

ラーメンを食べることが多め



楽しかった旅はこれでおしまい音譜