いやー、ご機嫌だわ


特に何があった訳では無いけれど、
脳の誤作動が解消されて
本来の自分に戻れたのかも

会社のキライな人とも
直接の関わりがなくなって
ノーストレス照れ

この平和な日々が続きますように


先週末の写真の整理
映えないBBQ写真から

『酪農王国 オラッチェ』



低価格なだけあって
質素なお肉達

でもいいの、雰囲気だけ味わえれば
これで十分満足おねがい

このソフトクリームが
とても濃厚で美味しかったのアップ
みんなおいしいって言ってた

これ、また食べたいなあ

遠すぎて二度と行かないと思うので
またどこかでおいしいソフトクリームに
出会えたらいいな

『三嶋大社』


タラタラと歩いてたので
気が散漫してしまい
すべて人任せなので感動も薄い

やっぱり一人旅とは全然違う


名物『福太郎』
神社の名物っておいしいのよね

福岡の太宰府天満宮の『梅が枝餅』
あれもスゴイおいしかった

続いて『サファリパーク』

こんにちは、あなたは虎?ヒョウ?
なんだっけ


かわいいポニー
平和でのどか〜照れ


見たことのない動物もいて
楽しめました

せっかくのサファリゾーンで
寝落ちしてしまい
ほとんど見れず

そこまで熱心に見るほど
興味がないかもあせる

ここのサファリパークは15年振り

ほとんど記憶にないのが悲しい


その時、帰りに時之栖の

イルミネーションを見て


黒い静岡おでんを食べたんだっけ


その思い出を共有する相手が

いないと思うと少し寂しくなる


そう思うと、今いる人を

大切にしたいと思えるのだけど…ニヤニヤ


今週末はお家に籠もろうかと思います

お家でゆっくりしよっと