昨日のことです。


ランチタイムが終わり山盛りのお皿を洗っていると

カフェタイムのお客様が

50代と思われる女性3人様がご来店で~す。

 

迷わずケーキセットをご注文下さいました。

当店はド田舎ですので

日当たり良好!!


午後はロールカーテンで日よけですが

よく見ないで

小鳥のサンキャッチャーを引っ張る方がおられます。


そ~です!それです!!

ぶち壊して行きました。


3時間ほどのティータイムを終わらせ何事も

なかったように帰られました。


ふと見るとバラバラ・・・・悲しくなりましたねぇ~


何で一言、言ってくれないんでしょうか?

壊れたものはしょうがない

でも、間違ったのだからしょうがない


3人も大人なのに

誰も知らんふりはだめでしょう~。


とてもガッカリさせられました。

小鳥は修復不可能でした。


残念!!