3月は色々と忙しい月ですね!


お店も毎日パタパタとおばちゃんは頑張って営業で~す


が、、、、パンを発酵させる機械がついに壊れてしまいました。 もう20年以上使っていましたので


あぁ~   パンが焼けない!

直ぐに修理を頼みましたが部品を探すのに日数がかかるとかで・・・・型が古いのであるかどうか・・。


あまり使用していない別の機械を何とか代用して焼けそうです。

(いつもより時間がかかるのが難点)


お店を始めてから約35年


父もお爺ちゃんだし、私たちもすっかりババぁだし

色々と機械もだましだまし使ってきましたが

限界もありますねぇ~。


と、実感させられた日でした。


でも毎日、美味しかった!と言ってくださるお客様が

きてくださるので 気合を入れて頑張るぞ!!