この前の日曜日に以前にも来てくださった


クラッシックカーのツーリングの方々がまた今年も

大勢でご来店いただきました。


とにかく狭い店内ですので、椅子が足りなく大変ご迷惑を

おかけしました。


それなのに、キャンプ用のテーブルと椅子をセッティングしてくださり、強風の中外で食べてくださったり・・・・・・


大変助かりました!


みなさんとても良い方ばかりで、こんなお店を選んで頂きまして恐縮しています。


かわいいワンチャンもいました。とってもお利口さんで

犬好きの私も癒されましたねぇ~。


本当にありがとうございました!!!


あんなかっこいい車に乗ってドライブできたら気持ちいいでしょうね~