毎年クリスマス用に

当店のオリジナルでクリスマスご飯セットを

作っています。3~4人用 2600円(税別)

とってもお得なんですよ!



ピラフ・スパゲッティ・唐揚げ・ポテト

サンドイッチ・サラダ・カップトースト と盛りだくさん!


毎年、色々と種類を変えて作っていますが、

今年はドライカレーのクリームドリア風と

フランクフルトたっぷりのナポリタン

ポテトサラダと鮭フレーク入りポテトサラダの

カップトースト にしました。


ありがたい事に毎年リピートしてくださる

お客様がたくさんで、今年はあっという間に

予約数になってしまいまして、お断りが

かなりあり大変ご迷惑をおかけしました。


通常営業での作業でしたので、20日から25日は凄く大変でした。

やっと終わり閉店時にクリスマスの装飾品を

片付けて、フゥ~とため息。


31日の2時まで営業ですので、少しずつ掃除を

しないとダメですね。


ラスト数日、気合を入れて頑張ろう!!!