こんにちは☺️
あおいです!

ファンデーション新調してきました😍💄
2019年3月1日に発売された「ディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウ」❣️



1日中肌はしっかりカバーされ、フローレスな仕上がりをキープ。内側から発光するような肌に導きます。肌はふっくらとハリに満たされ、キメが細やかに整います。良いバランスで配合された水分とオイルが朝から晩までテカることなく、ナチュラルで健やかなツヤをもたらします。さらに乾燥や大気の汚れから肌を守り、SPF35 PA++のプロテクションで紫外線A・B波をブロックします。



カバー力とツヤ感同時に求めてたので、ぴったり😍✨
1プッシュで伸びも良いです😉♪
SPFも入ってるので、1年中通して◎のファンデですね😆👌

メイク道具を新調すると、
気持ちが上がりますね💄

夏メイクも気になりますが、
まずは、内側ケアもしっかりしていこうと思いました👌


あおい