犬のいる生活 | あおいのブログ

あおいのブログ

東京から実家へ戻りました。新生活スタートしてからの日記です。たまに書いてます。

我が家に犬をお迎えして、もうすぐ8ヶ月に

なります。


犬も先日一歳になりました。


元気に育ってくれてます。


甘えん坊で破壊王というラブラドール


この子は触られのがあまり好きでなく

最初は良く噛まれました。






最近はまあまあ撫でさせてはくれます。


よくある話でずが、子供がいない夫婦に

ペットがいると子供になる


本当に我が子になりました。


ママになれるとは思ってなかったので

驚きながら受け入れました。

最初は、病院でお母さんと呼ばれるのが

気恥ずかしく笑


でも、最近は犬に「お母さんは…」とか

よく一人称で言ってます。


そして犬用品ばかり買ってたりして


ほんと親バカです


でも、生活に彩りがありますね


動物はすごい!