実家にたどりいた・・・。長い道のりだった。北海道って遠いな。 | 家庭内テロリストみゅう

実家にたどりいた・・・。長い道のりだった。北海道って遠いな。

なんだかんだで、今日実家に帰ってキターー(・∀・)


長い道のりでした。


昨日は飛行機予約取れなかったってゆうヽ(;´Д`)ノ


でも、今日は帰って来れたー。
家庭内テロリストみゅう
やったね、みゅうちゃん!


でも飛行機には、貨物室に入っていたんだけど、千歳に着いたときはプルプルしていました。


家族に、威嚇のポーズをしたりカーテンを閉める音にも結構ビビっている模様。



家庭内テロリストみゅう


そんなことないよーーー、多分( ´(ェ)`)


2ヶ月の時に一緒のお盆に実家に来た時は、すぐ慣れたのにね~。大人になったのか~。


今日はまだももちゃんには会わせないでおこう・・・。


そのうち慣れてね、みゅうちゃんw



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ ←ビビりのみゅうちゃんに応援クリックよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村