今日! | 葵と楓オフィシャルブログ

今日!

こんばんは!

私は〜〜〜〜誰だ????










せーーーーーのっっっっ























































みなさん正解!



葵です爆笑爆笑








今日も、企業さんの新年会で歌わせて頂きました
衣装は二人とも赤!



{90148C15-2FA5-4BD2-B7F2-C912ED5ACAF3}


最近ヘアアレンジにハマっていて今日はどんな髪型をしようか、、と毎回悩んでいますニヤリ





そういえば!
今日はインスタグラムのライブもさせて貰いました〜!本当の本当に日常!ザ日常という感じでとにかくダラーっとしてしまったのですがたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


今年は私達で沢山のことに挑戦して私達なりに成長できたらいいなと思います!実行中です!
期待して下さい!!!おねがい

大人の力を借りないとできないことも沢山ありますが、でもそれだけが課題ではなく自分でできる事は沢山あると思います!!

一つ一つクリアし、今年の12月に1年を振り返って見たときに 頑張ったな!2018年本当に頑張ったなと自分を褒めてあげられるように、自分が満足できるように 12月の私の為に頑張ります!!!!!!
もちろんその頑張りが目に見えるように、
みなさんに   

あ!葵と楓変わったな!

...と思ってもらえると嬉しいです!


では明日は学校なのでこの辺でドキドキ

みなさんも寝坊には気をつけて下さいねてへぺろ
一緒に頑張りましょう〜??

おやすみなさい音譜