こんばんは〜❣ | 葵と楓オフィシャルブログ

こんばんは〜❣

こんばんは!葵です^ ^
今日は暑い中花やしきに来てくださった皆さん、ありがとうございました!爆笑

ほんっとうに暑かったですね笑い泣き
体調崩していませんか??汗汗
ちゃんと食べてちゃんと寝て 楽しい夏を過ごしましょう〜ビックリマークビックリマーク

前回の記事で、自慢のお菓子?だったかな?

紹介しま〜〜す!口笛口笛

{085E5EC1-1699-457D-855D-A48CB2DB9FA8}

じゃじゃん!!!


ポテトチップス 冷やし中華はじめました味

紅生姜コーラ

初めて見た!!!
前回の記事を見れば分かると思うのですが、、


バンダイナムコさんの
服部さんから頂きました!
ありがとうございますラブ

ポテトチップスは非売品なのですが、
花やしきのUFOキャッチャーの景品?になっているようです!!ウインクウインク

味ですが、、、
ネタバレみたいになっちゃうかな??

ポテトチップスは、スーーーってしました!!
スーーーの意味は、なんて言ったらいいんだろう
ガム食べた後スーーーってするじゃないですか??
そのスーーーーです!笑
そのスーーーーがポテトチップス食べた後
スーーーって!ウシシウシシ

わかる??


分からないだろうな、、、、


食べてみてください!!!!!
オススメです!!!

紅生姜コーラは、まだ飲んでないのですが、、
どんな味なんだろう、ドキドキドキドキ

飲んだら感想載せますね照れ


{EF08BB99-264E-46D4-9ACD-171C08BEC65F}

楓が歌ってる時の絵。。おねがい
手は、ハートドキドキ

あーーー早く紅生姜コーラのみたいなー照れ

ちなみに明日は仲のいい1つ年上の歌劇団の友達とお台場に行きますウインクウインク

それも超楽しみ〜〜ラブラブ

では、みなさん、お休みなさいzzz