こんばんは〜!! | 葵と楓オフィシャルブログ

こんばんは〜!!

みなさん こんばんは!
昨日?今日? は上野 精養軒さんでステージがありました爆笑
今日はステージ中に葵も楓も2人とも三味線の弦が切れてしまうというハプニング〜〜 久しぶりかも、、??
おねがいおねがい

そうそう!
みなさん7/30
なんの日か分かりますか〜〜〜???


隅田川花火大会ですね!!!
みなさんは行きますか〜??
私はお家から見られるかな??チュー

日曜日だったら ステージと花火両方楽しめるのにガーン
でも休日は土日とも浅草〜口笛って観光するのもいいですね!


私は妹とたまに電車で浅草から自宅に帰るとき、
観光気分で浅草寺の屋台に行ったり、今人気のメロンパンを買ったり 雷門で写真撮ったりします!
いつも行く浅草ですが観光に来た感じで面白い!ウインク


みなさんもいつもよく行くところ、観光しにきた気分でゆーーっくり 歩いて 色々 見渡してみると 新しい発見があるかもしれないですね!





写真は今日?昨日? のステージの前に頂いたサンドイッチとアイス〜〜〜ラブラブ

美味しかったです照れ照れ音譜
{22852BAD-9FC0-4B0E-9854-97566F8F4AC3}

{91E3D446-B7A8-4572-9BC5-58BA6F2ECEE4}





実は アイス2つ目なんですよ!!
朝もアイスたべて 夜もアイス食べました!!


た べ す ぎ音譜

でも梅雨も明けて 暑い日が続くので 1日3回アイスが食べたくなるショボーン

カロリーが気になるので なんかいい方法ないかな、、、滝汗滝汗


では今からアイス食べるかもしれないので、
今日はこの辺でほっこり(笑)






おやすみなさいビックリマークzzzラブラブ