パワースポット一人旅さんでしたぁ😍


実はそれまでは

ザッシーちゃん達の事を隠してたんです🥲

変な店、気持ち悪いって言われて

誰も来なくなっちゃったらどうしよう😰

それでなくても世の中はコロナ禍

飲食店は色々大変な状況だったので

ただただ不安しかない毎日でした。


そんな中でも

どうしても助けてあげたい

私の話を信じてくれる人だけに

お話してきたんです。


もちろん193おかしくなったって

離れてしまった人達もいらっしゃいます

それはもう仕方がない事で

いずれご縁が無くなる方なんだと

考える様にしました。


そんな中

ある1冊の本に出会います。

パワースポットさんが出版された

金運参拝の本


神社参拝なんて全くご縁も無かった

私達夫婦ですが

何故かその本に載せられてる神社に

全部お参りしてみたいと思ったのです。


そして何社かお参りしたある日

パワースポット一人旅さんに

ご来店頂いたのです


私は本にサイン頂ける😍

と喜んでお願いしましたら

実はこのお店のお話を聞いて

良かったら動画を撮らせて頂けないですか?

ってお声掛けいただきました


それまで公にはしていませんでしたが

この方の動画を見られる方は

価値観がご一緒の方だから

じゃ、お話してみよう!となり

最初に載せました動画が

ぶっつけ本番打合せ無しの

そのままの193のお話です🙇🏼‍♀️


1年前のお話なので

今はもっともっと色々なことが

分かってきました😳


その辺りをこのblogを通じて

お話していけたらと思っています✨


末永くお付き合いくださいね😊



CaliMart

193