こんばんはスターちょんです




 自己紹介はこちら






 先日、車で約4時間のママの実家から

 じぃじとばぁばが遊びに来てくれましたにっこり





 一緒に動物園に行った話はこちら





 うちに2泊して帰って行きましたが

 aoもitoも別れの時には号泣泣くうさぎ




 


 特にitoはじぃじとばぁばがいる間

 とても楽しそうだし嬉しそうで…



 2人が帰っていく時は大号泣で

 なかなか泣き止めませんでした泣






 純粋にじぃじとばぁばが大好きなのも

 あると思いますが、

 やっぱり日々どうしても

 aoに手がかかってしまうので

 構ってくれる大人がいて嬉しいのかな…

 寂しい思いをさせてるのかな…と

 申し訳なくなりましたもやもや






 aoは2人との別れに加え

 じぃじの車が大きめでお気に入りなので

 その車との別れも辛そうでした

 (というか、それが1番…)







 泣いている子供達を見て

 じぃじ・ばぁばもうるうる悲しい



 早めに帰省しなきゃなぁと考えている

 今日この頃です







お天気がいい日に帰りたいね





 今日もみなさんお疲れ様でした!
 おやすみなさいキラキラ