こんばんはスターちょんです




 自己紹介はこちら





 昨日のブログの記事、

 下書きした時刻のままにしてしまって

 リストの下の方にアップされてました汗うさぎ

 たまにやっちゃう…笑





 


 今日はわたしの実家から

 じぃじ、ばぁばが来る予定だったので

 (わたしにとっての父母)

 いつもより少しだけ早めに

 保育園へお迎えに行きました!





 楽しそうに砂遊びをしていましたキラキラ

 しかしaoは、何故か砂を

 頭から被りたい人…昇天

 とんでもなく砂にまみれていましたもやもや






 砂がサラサラであればあるほど

 髪を触るとずーーーーーっと

 砂が出てきます爆笑爆笑爆笑






 おそらく目の前を

 砂がサラサラと落ちていくのが

 魅力的のようですよだれ



  



 お家にもミニ砂場もどきを置いていますが

 この砂が抗菌砂で、かなりサラサラ…




 遊んだ後は、

 はたいてもはたいても

 身体のどこからかずっと出てきます…






 これはいつやめてくれるでしょう真顔







 サラサラ落ちていく様を見るために

花壇に砂を撒くao…

ママ、その砂お金払って買ったんだけど…






 今日もみなさんお疲れ様でした!

 おやすみなさい花