こんばんは流れ星ちょんです




 自己紹介はこちら






 今日、保育園にお迎えに行ったら

 びっくりなことがありました!



 



 担任の先生が

 「買ってもらいましたー♡」

 と見せてくれたのは










 aoがだいすきな

 トランポリン驚き驚き驚き

 




 わたしが療育でのことを報告するときに

 「トランポリンばっかり跳んでる」

 と話していたから、

 担任の先生がちょこちょこ

 園長先生におねだりしてくれていた

 みたいで…悲しい悲しい

 




 それに、園で昼寝をした日は

 aoが夜なかなか寝てくれない…と

 わたしが悩んでいたから




 「夕方は遊び足りなくて

 疲れが少ないんだろうなーと思って。

 帰る前にトランポリン跳んだら

 よく眠れそうじゃないですか?」




 


 と話す先生…








 や…








 優しすぎる悲しいキラキラキラキラキラキラ








 aoのために買ってくれたんですか!?

 と驚くわたしに

 まぁ他の子も使いますから!と

 言ってくれる先生。




 園長先生も、

 わたしが気にすると思ったのか

 「自分のダイエット用ですよ〜」

 と言ってくれました不安

 全然痩せなきゃいけないとこないのに不安





 


 こんなに優しい人に囲まれて

 嬉しくてまた少しだけ

 泣いてしまいました泣き笑い







 息子のことを一緒に考えてくれて

 嬉し泣きしちゃうくらい

 優しくしてもらって



 本当に幸せ者だね、ao






昨年の春のao





 明日またお礼を伝えよう飛び出すハート





 みなさん今日もお疲れ様でした!

 おやすみなさい流れ星