こんばんは流れ星ちょんです



 自己紹介はこちら






 最近…というか、だいぶ前から

 aoの行動で困っていることがあります





 それは









 冷蔵庫に登ること





 一応お伝えしておくと、もちろん

 ファミリーサイズですよ…笑




 

 少しでも指先が引っかかれば

 どこにでも登ってしまうao驚き

 最近は冷蔵庫にまで登るように

 なってしまいましたガーン





 冷蔵庫の上に上がっている時も

 ありますが、

 冷蔵庫の扉を開けて中に入り

 上の段に潜り込もうとしている時も

 あります…無気力





 もともと押入れやロッカーなど

 狭いところに入るのが好きで、

 それに加えて高いところも好きなので

 ファミリーサイズの冷蔵庫は

 気になって仕方がないみたいですネガティブ






 ボルダリングとかハマるのかなぁ?

 お子さんがやってる方

 いらっしゃったりしますか?花








 aoの行動で困っていることが

 もう一つ…(というかまだまだあるけど)






 お風呂場の浴槽の

 からジャンプ無気力






 

 我が家のお風呂は昔ながらの

 石のタイルなので

 つるんと滑って

 頭でも打つようなもんなら…オエー

 





 怖すぎて毎日お風呂で

 叫んでいます真顔雷





 

 こういう行動、おさまったよーって

 エピソードがあればぜひ

 教えてくださいよだれ

 









 狭いのが好きなことに通ずるのか、
 毛布や布団にくるまるのも好きです爆笑



 

 今日もみなさんお疲れ様でした!
 おやすみなさい星