こんばんは流れ星ちょんです



 自己紹介はこちら






 我が家は保育園から帰ったら

 まず足を洗い、その後手を洗いますパー




 いつもほぼわたしがaoの手を

 洗っていたのですが

 なんと今日は自分で

 手のひら→手の甲→両手首を

 洗っていました凝視凝視凝視








 え…





 そんなことできたの…?








 これは…あれだな…





 たまたま今日できるように

 なったわけじゃないな…








 わたしが

 甘やかしすぎてんだな凝視








 いろいろやってあげすぎて、

 aoが自分でできることまで

 奪ってるんだと気づきましたアセアセ








 これはやばい…良くないぞ…

 aoの成長のチャンスも奪ってる無気力





 手洗いをきっかけに

 手伝いすぎちゃう自分を

 改めよう、気をつけようと

 思ったのでしたガーン






 ちなみに手を洗った後

 めちゃくちゃ褒めたら

 少し照れくさそうに喜んだ顔を

 していました不安キューンキューンキューン





 毎日の保育園での積み重ねで

 できるようになったんだろうなぁキラキラ

 今日も相変わらず園に感謝っお願い



 いやぁー、今日は反省ですっ





それママのパジャマなんですけど…





 今日もみなさんお疲れ様でした!

 おやすみなさいスター