こんばんはスターちょんです




 今日は金曜日!
 子どもがいるとどうしても
 なかなか外に飲みに行ったり
 帰りが遅くなったり
 できなくなりますよねアセアセ




 だからと言ってはなんですが、
 わたしは金曜日は夕飯を
 お惣菜やテイクアウトにしがちですちょっと不満
 1週間頑張った自分を労わりたい…
 (というか日頃から、どんだけ夕飯
 手抜きできるかを考えながら仕事してる)

  





 そして今はなんと
 すき家が名探偵コナンコラボ中
 なんですよね〜〜〜飛び出すハート



 コラボ期間中は金曜日はすき家だと
 決めています笑知らんがな





 それなのにニコニコ






 それなのにねニコニコ









 今日お店行ったら、最寄りの店舗
 第一弾のコラボカード配布
 終了してた………ガーンガーンガーンガーンガーン







 無念…昇天



 



 とはいえ
 すきすきセットのマグネットは残ってたし
 そもそも牛丼好きなので、
 夕飯は予定通りすき家でしたスプーンフォーク
 




 aoとitoはすき家の
 お子様とりそぼろ丼がだいすきよだれ



 そしてそれを食べた後
 2人で牛丼並盛半分こして食べてた…





 いや、食べ過ぎでは?




 お子様とりそぼろ丼が少なめなだけ?






 ていうか君たちが食べた牛丼
 ママのだったんですけどねネガティブ




 

 ママは今日は自分を労わりたいので
 甘いものたくさん食べちゃうもんね
 (毎日食べてますごめんなさい)





飲み物にマシュマも乗せちゃうもんね






 最近スコーン食べたかったので

 大量に食べれるように

 インスタでレシピを探して

 ホットケーキミックスで焼きましたコーヒー




 8個できて、8個食べたよラブラブ

 こんなことしてるから2キロ増え…て…

 ………ね。笑





 みなさんも自分のことできるだけ

 たくさん甘やかしちゃいましょうねキラキラ



 最後に全く関係ない写真カメラ




公園にて





 今日もみなさん、お疲れ様でした!

 おやすみなさい流れ星