こんばんはにっこりちょんです





 今日はaoは保育園で遠足がありました!

 以前少し書きましたが、

 遠足の日はお家から持ってくる

 おにぎりがお昼ご飯おにぎり







 ………なんですが、






 






 案の定、今日も

 全く食べず魂が抜けるガーンガーンガーン






 またしても1人で

 給食もりもり食べたようです






 本当先生方、お手数おかけして

 申し訳ないですガーン




 それにしても他の保育園って

 こんな頻繁に遠足あってるのかなぁ




 近場の公園とはいえ、

 月1でバスに乗って出かけてくれるバス

 aoは遠足どこに行くのか以前に

 とにかくバスに乗れて嬉しそう笑い




 本当にいつもありがたいお願い


 



 

 あと、aoがわたしのおにぎりに

 手をつけないのを不憫に思ったのか

 「aoくんのお母さんのおにぎり

 すごく美味しそうだったーキラキラ

 とわたしへのフォローまで入れてくれる…








 この保育園じゃなかったら

 aoの障害に対してこんなに

 あっけらかんとできてなかっただろうなぁ






 ほんっっっと











 卒園が怖い

 (まだ2年あるけど)






 (そして怖いのは主にわたしのメンタル)













昨日スマホで遊んでたら珍しく

カメラ目線をくれたレアな写真♡

パパは変顔すぎ、ママはすっぴんなのがつらい

 






 今日もみなさんお疲れ様でした!

 おやすみなさい星