みなさま、明けましておめでとうございます!
2023年初投稿です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


私の年末年始の過ごし方は決まっていて

大晦日には地元のお蕎麦屋さんで年越しそばを食べ
明けて1日は親戚が我が家に来て宴会(笑)
2日には一般参賀(天皇陛下バンザーイ!ってやつ)
という、ルーティンがあります。


ですがここ数年はコロナ禍ということもあり
少し違ったお正月だったりしました⑅︎◡̈︎*


3年ぶりの一般参賀も今回は抽選だったので
家族総出で応募しましたが
当選したのは8人中1人のみでした😨💔

父と母だけ当選したので
残された子どもたちだけで東京駅を散策したり




コロナ禍になっても『家族と過ごすお正月』というのは

いいもんだなあと実感しました♬




私の旦那は引っ込み思案なので

大所帯に紛れることが苦手で

こういった場にはなかなか参加しません(笑)



姉弟たちとは仲が良いのですが

他人の家に長時間混ざるのは苦労するようです(笑)



ここで、2023年の活動目標の発表です!!



◆漢字系生命保険会社の保険を撲滅する

理由は簡単。

顧客第一の保険じゃないから。

腐ったレタス商品だから。



◆お金と保険のセミナーをやる

ずーっとやりたいと思ってたこと!!

ちゃんと金融商品としての保険の買い方と

お金に対する不安をなくすセミナーをやりたいと思ってます!



◆もっと時間の自由を確保する

こうきちゃまを保育園に預けて(受かる前提w)

もっと自分を高める時間を作りたい!




とまあこんな感じかな、、、



とりあえずやるべきことは

弱者を食い物にする悪しき保険から

みんなを救うこと!!

これにつきますね!!!



最近、鬼滅の刃にハマりまして←おそ



まあなんといいますか

私も鬼狩りしますわ(笑)



では、今年も一年よろしくお願いいたします!!



↑腹違いの妹と弟☺️💕仲良しだよっと✌️